DJ KENCHY – Tribute to Jay Dee a.k.a. J Dilla


2/10はDillaの命日と言うことでミックス作りました。
ただ、Dillaのミックスは出尽くした感があるので、あえてビート集や未発表のDEMO BEATなどをメインにインストで構成してみました。
もちろん、そのまま聞いても良いんですが、ラッパーの人はフリースタイルしたり、DJの人はスクラッチしたりしても面白いかもしれません。楽しみ方は自由です。
中にはかなり短い曲や音質が良くないものもありますが、あの曲のDEMO.verが聞けたり、MPC直出し(と思われる)ビートを楽しんで偉大なる故人の冥福を祈りましょう。
今回はFree Downloadで公開します。
これ聞いて、SOUND MANEUVERS 7周年に来てくれたら嬉しいです!!

Free download !!!!!!!
Tribute to Jay Dee a.k.a. J Dilla
-demo beats & instrumentals-
mixd by DJ KENCHY

DJ KENCHY – Tribute to Jay Dee a.k.a. J Dilla」への1件のフィードバック

コメントを残す