ボールペン

今まで100円ボールペンばかり使ってましたが、何度も失くすのでいっその事、高いやつを買って大事にしようと思い、ちょっと良いやつを買いました。

ドイツのステッドラー社、アバンギャルドというものです。

「ステッドラーの2005年にグッドデザイン賞受賞のアバンギャルドです。
流線型の流れるようなフォルムは様々なビジネスシーンに対応する4つの機能付のすぐれものです。
赤ボールペン・黒ボールペン・0.5mm シャープペンシル・蛍光オレンジボールペンを内蔵した複合筆記具です。
斬新なデザインは、全て硬質アルミ軽合金製。重量18gと軽量。」


ペンケースのような箱に入っていて高級感があります。
何よりこのスリムさでボールペン赤・黒・オレンジ・シャープペンの4種類が使える所が素晴らしいです。
しかも軽い。

しばらくお世話になりそうです。

あと良いボールペンだと、意外と「これはあいつのだ」って分かるので戻って来ることが多いです。
借りパク防止にもいいかも。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中