CB34

先日Akey-Fresh
SEQENCEがうちに来ました。

何とAkey-Freshから引っ越し祝いにと、NIKEのCB34を頂ました!



CB34と言えば、元NBAのスーパースター、チャールズ・バークレーのシグネチャーモデルです。

ライバルであるマイケル・ジョーダンとの対決は見応えありました。

彼のコメントで

「俺位頑張ってる奴は居ても、俺より頑張ってる奴は居ない」

と、言う名言(俺の中では)があります。

当時、俺もこう言える位頑張らなくちゃだめなんだ、と思ったものです。
今でも、たまに思い出しますね。

漫画「SLAM DUNK」の主人公・桜木花道も彼がモデルだとされています。
デニス・ロッドマンでは!?という方も多いのですが、前者の方が有力のようです。

急にスニーカー熱が高まってきたのでUNITY改めSKITのオープニングセールに行ってみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中