三沢光晴


ホントの耳を疑った、、、。
あの受身の上手い三沢が!?
でも事実だった。
昨日は誰に会ってもこの話でした(男限定)。

偶然だけど、先週ノアの聖地「デイファ有明」に別件で行ったばかりでした。
いろいろ書きたいけど、胸の中にしまっときます。

彼はプロのレスラーでした。

お冥福をお祈りします。

三沢光晴」への2件のフィードバック

  1. 俺は最強感もうないな。プロレスではプロレスラーが強くて、柔道では柔道家が強いって感じで、それぞれでしょ。

コメントを残す

