Mountain Mocha Kilimanjaro



昨晩はGATIに行きそびれて見れなかったMountain Mocha Kilimanjaroを見にSHAFTへ。

着くともうパンパンでした。
12過ぎに早めのスタート。



運良く前で見れました。
本当に最高でしたね。
お客さんの乗りも良くていい雰囲気でした。

CDでは聞いてましたが、やっぱりアーティスト(特にバンド)はライブです。

CDやDVD、今だとYOU TUBEとかでも、気になったらやっぱり会場に足を運ぶべきだと改めて思いました。

その後はDJ CASIN!!

「バンドで盛り上がってるから難しいな~」

なんて言ってましたが、ガッチリロックしてました。
FUNK強めのBREAK BEATSに始まり、ハウスまで持って行き
ドラムン→ヒップホップまで攻めながら躍らせるとは、、、さすがでした。

物販ではレッド・ツェッペリンの「移民の歌」のMountain Mocha Kilimanjaroカヴァーの7インチと新作ステッカーを購入。

ライブが良かったら物販で買ってリスペクトを表すように心がけてます。

それと仙台が世界に誇るJB愛好家bup-gunさんから念願の「ブラウン手拭い」を頂きました。

ありがとうございます!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中