REPO – GIFT GIMMICK 10th Anniversary


無事、終了いたしました。
来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
そしてGIFT GIMMICKおめでとう!!
10年って凄過ぎです。
俺は入れてもらって2年位なので、なお更凄いと感じます。
メンバーの入れ替わりはあるものの、続けて行くのは中々大変ですよ。
HAMAさん、CASINさん、HI-ROCKさん、masashiさん(残念)、G-CO、これからもよろしくお願いします。

10周年Tシャツも大好評でした。

こんなものも、、、(ポケットに入れれてたら潰れてしまいました)。

当日は雪が降ってて、古川から行くのが結構苦労しました。

高速が吹雪で止まってしまい、そのせいで4号線が大渋滞、、。
半分も行かないうちに、全く動かなくなってしまいました。

この時点で21:30なので自分のプレイ時間(23:00~)に間に合うかなって感じだったのですが
かなりキケンな状態に、、。
何せ、歩いた方が早いくらい、全く進みません。

そこで奇跡を信じてNEXCO東日本(東日本高速道路株式会社)に電話。

俺「古川-泉の通行止めって解除になってないですかね??」

NEXCO「今調べますので、少々お待ち下さい」

俺「はい・・・。(頼む~)」

やたら長い(長く感じた)保留時間の後、

NEXCO「通行止めからチェーン規制になってます」

俺「チェーンしてないとだめなんですか??」

NEXCO「いえ、チェーンしてなくても車とタイヤをこちらで確認して大丈夫と判断できれば通れます。」

俺「ありがとうございます(コレしかないな)」

速攻でUターンかまして、古川インターへ。
無事に乗れて、一安心。
高速道路とは思えないくらい、雪がある所もありましたが
10:30にはADDに到着。
何とかなりました。
まともに4号線通った人は5時間かかったとか、、、。

光のページェントを尻目に、、(仙台は雪ない、、、。)

DJ CASIN & DJ HI-ROCK

MCに入ってくれた、MONOm.i.c(ありがとう!!!)。

たくさんをお客さん。

そしてDJ SPINNA !!



本当に凄かった。
前よりHIP HOP多めだったかも。
セラートでしたが、その分、展開の速さ、二枚使いで見せてくれました。
そして、全く疲れも見せずにまわし続ける。
DJ好きなんだろうなーって言葉が自然と出ますね。

朝まで居たかったけれど、翌日仕事のため、4時に早退させてもらいました。

しかし、帰りがまた、問題発生。
吹雪でまたもや高速が止まり下で帰る羽目に。

あまりに視界不良のため、ノロノロ運転を余儀なくされる。
事故ってる車もあったな。
俺も隣にジャスが座ってなかったらやばかったかも。


とりあえず6時過ぎに着いて、1時間くらい仮眠を取って出社しました。
お疲れした~。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中