REPO – CENTER LINE SPECIAL 2008.12.6 (SAT)


かなり楽しかったです。
久々に時間を忘れて楽しんじゃいました。

MAJESTIC MC’S

ABUNAI3MAIBA(飛び入り)

BUZZ & OX (EIGHT TRACK)

GOCCI & DJ MASH

Don’t Test Da Masterのヴァースをキック!!
名パンチライン「フラスコ揺らすようSOUND TEST」出ました。

その後もDJ MASHの超絶プレイにやられました。
心底HIP HOPだと思いました。
センターラインの皆さん、お疲れ様でした!

BUDDHA BRAND feat. Lunch Time Speax – Don’t Test Da Master

コメントを残す

