怒涛の週末

ちょっと遅れちゃったけど記録として。

11/21(金)
仕事終わってから、ジャス宅に集合。
翌日のSOUP LABOのショーケースの練習。

ジャズはMPC2000XL、ACがMPC2000XLとカオシレイター、シークエンスがカオスパッドとマイク、タカブンがタンテ二台とスクラッチライブ、俺がタンテ二台という大掛かりな状態。

0時過ぎに開始。
段取りは決まっていたものの、やっていくうちに、あーでもない、コーでもないは自然と出てくる。
何とか3時過ぎに形が見えたので、その日は終了。

11/22(土)
3時間位寝て仕事へ。
土曜日なのに忙しくて21時過ぎに終了。
急いでマカナへ。

みんなが機材をセッティングしててくれて助かった。

ロングセットはDJ TAKABUN、女の子もロックしてたね。

アキがAkrobatik ft. Talib Kweli – Put a Stamp on it

かけててめちゃくちゃあがった!!

助っ人、おつかれ、ありがとう!

ライブもバッチリだった。
OUTER SPACE (LIVE)

11/23(日)
SOUP LABO、終了後、40分仮眠をとり
大学時代に友達の結婚式へ。
会場は仙台新港のカリメーラ

朝9時集合って早いよ、、。
アットホームでいい式でした。
Y君おめでとう!!

二次会までちょっと時間があったので
仙台駅東口に松栄でやってたレコ市へ。
エルトンとかセリタも来てた。

俺は眠過ぎでさっぱり、集中力が続かず、、。
相当、いい盤をスルーしたと思います(笑)

そんな中、ブッタの人間発電所ネタを発見。

実物は初めて見ました。
値段もビックリの68000円。
目の保養です。

二次会終了後、8時半位だったので
一旦帰宅してCHIKAさんのイベントの村一揆を見に行こうと思ったのですが、
実家の駐車場に車を停めたと同時に緊張の糸が解けたのか、爆睡、、。

朝6時まで寝てました。
そして親がビックリしながら起しに来ました(笑)。
「死んでるかと思った」そうです。

CHIKAさん申し訳ないっす。HEADZ失格っすね。
それ以上にライブ見れなくて残念だ~。

11/24(月)
実家で親の年賀状作成

以上、ってもう木曜日っすね、、。