衝動買い


買ってしまいました。CANONのHG10です。

今まで使ってたのはSONYのTRV22っていう2003年くらいのモデルでした。

なかなか古い(笑)。

友達が働いている某家電量販店でお買い上げ。
新製品が出た直後の型遅れ品なのでガッチリ値引いてもらいました。
持つべきものは友だ。Y君、ありがとう!!

これでガンガン撮りますよ。
また編集するのが溜まっちゃうな、、、。

コメントを残す

