THE GREAT DAY 8/8

ADDはステルス&COMA-CHI、マカナにSIMON、ヤンキーコートにDJ HAZIME、ドロームにMURO、ネオブラはDJ OSHOW
と、最近ではないほとんどないと言っていいくらいHIP HOPのイベントがカブりましたね。
おれはドローム→ADD→マカナって感じでした。
まず、ドローム。

いっぱいの人で埋まったフロア。

KING登場!!
今回も半端なかったです。
JB色が強かった。ペイジャー(祝復活)もかけてましたよ。

その後、ADDでSound Maneuvers

  COMA-CHI&HUNGER

ステルス
やっと見れた。アルバムの曲を中心にIBUKURO、真夏のジャムまで披露してくれました。
めちゃくちゃ熱かった!


物販エルトン(なぜか顔出し拒否!!?)

松竹梅7インチとステルスキャップをお買い上げ。
またSNEA WORKSが増えちゃった。

あとシークレットで環ROY君(仙台出身)がライブしたみたい(見れてない)。
思わぬの再開、嬉しかったな。
マカナ前を通ったらCENTER LINEな面々がサイファーしてました。
挨拶して帰る途中、こんなものを発見。

仙台七夕最終日ってことで外された飾り。これも燃えるゴミなんでしょうかね、、、。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中