REPO – Ritoris bun-nagoota 8/5


CLUB SHAFTで隔月第一火曜日開催されているフードも出るイベント。
今回はGIFT GIMMICK DJsで参加しました。
仙台七夕前夜祭だったんですが花火は見れず。

食い放題か??ってくらいたくさん出てきました。

他にも唐揚げ、ケーキなどなど。

俺もスイカを差し入れ。
これが大好評で丸々一個なくなりました。

ブースでスイカを食わされるdj masashi(左)と食わせるDJ CASIN(右)
なくなってよかった。

ラストはDJ HI-ROCK aka 旧日本兵

コメントを残す

