REPO – Shing02 仙台巡礼 @ MACANA



月曜で19時半開始だったのにたくさんのお客さんが来てくれました。

本当にありがとうございました。

みんなSHING02が見たかったんだね(仙台でのRAPのLIVEは今回が初)。





最初の1時間はSOUP LABOでやらせてもらいました。

意外な反応があったり、収穫大でした。

そして、いよいよSHING02登場!!



MC,DJ,ドラム,キーボードというバンド形態のライブでした。

アルバムの曲を中心に過去の曲もやってくれました。

400やLUV SICなんかも。

あと、こんな機会をくれた菊地君はじめMACANAのスタッフに感謝!!

音も照明も完璧でした。さすがプロっす。

終了後、ジャスのお勧めの中華屋で軽く打ち上げ。餃子が旨かった。



帰りは助手席で寝そうなタカブンを叩き起こしながら何とか古川到着。

次の日も何とか起きれた、、。

SOUP LABOの時間の動画撮ってたんであげときます。

いつものカメラ忘れちゃってデジカメで撮りました。

画質悪、、、。

コメントを残す

